僕は借金400万21歳社畜

借金返済の毎日を日々ブログにしています。

時間は有限 みんな平等に24時間

みなさんこんばんは。

今日はしっかり更新したいと思います。

 

年も越したことだし新しい目標と現実を考えていました。

先日給料明細とにらめっこしていたら、自分の収入に危機感を感じたので副業を始めてみようと思い流行りのUberEateに登録をして、昨日夕方の17時から稼働してみました。

その結果がこちらです。

f:id:yamiyamikim:20220105183502j:plain

時間にして約4時間半弱です。

時給換算2000ちょっと。

 

調べてみたらほとんどが1500円くらいだったところでしたので初めてにしては比較的高時給でした。

 

17件くらいやったのかな。初めての稼働ということもあって慣れていなく疲労はありましたが、お金を得る以上はしょうがないのかなと。

 

税金のことも本業のこともありますし全力ではできませんが、Youtubeやテレビを見ている時間を削ってでもやる価値はありそうです。

幸いにも普段使いしていた原付バイクがあったので、一切のお金を払うことはなかったですが、自転車でもできるということだったのでぜひ皆様方にもお勧めしたいです。

 

これから1日でもおおく稼働して借金返済が早まることを目標にやっていきます。

ですので、これから更新するときはその日稼働した時間と収益を記載していこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければコメントやgoodなどのアクションお待ちしてます。

 

 

また、ブログ村に登録もしましたので応援のポチよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
 

僕は借金400万21歳社畜 - にほんブログ村