僕は借金400万21歳社畜

借金返済の毎日を日々ブログにしています。

お金を稼ぐのは本当に大変

あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いします。

 

皆様は正月をいかがお過ごしでしょうか。

私はお金がないながらもいとこにお年玉を与え、悲しい気持ちになっていました。

自分のことで精いっぱいなのに喜んだ顔が見たく、無理をし自分の首を絞めていました。

 

先日のブログにて「これからは毎日更新していく」といいつつ初っ端から更新しなくてごめんなさい。

給料日が月末払いということもあり、この三が日でお金を使ってしまうのが怖く、家で極力寝ていることに専念していた結果更新するタイミングを失い更新し忘れていました。本当にごめんなさい。

 

起きているときはYouTubeで感受性を高めるべくマネーの虎を視聴していました。

当たり前ですが最前線で戦っている社長様はいろんな方向から物事を考えていますね。

儲けを出すための期待値、収益性などの効率面々今の自分では到底考えつかないことまで考えているんだなと。

 

何事もリスクがあることは百も承知だがそのリスクにあったリスクリワード、リスクマネジメントが優れているなと。

単にお金欲しさに突っ走っても意味がないんだなと。

 

おかげで考えを止めてしまったら何も生まれないことを再確認できました。

社長さんたちの影響力って本当にすごいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければコメントやgoodなどのアクションお待ちしてます。

 

 

また、ブログ村に登録もしましたので応援のポチよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
 

僕は借金400万21歳社畜 - にほんブログ村