僕は借金400万21歳社畜

借金返済の毎日を日々ブログにしています。

今日は実質マイナス収支

みなさんこんばんは。

今日は全国各地で雪が降ってますね。

 

昨日から毎日Uber eatsでの配達収支をブログで記載するといったのですが、まさかの翌日にまれにみる雪ということで滑って転ぶ危険性を考慮したうえ配達の断念をしました。

 

多少の雨ならやろうと決めていたのですが、道路状況を見たら凍っているところがちらほらあったので断念という決断をしました。

 

普段からテレビをみない私としてみれば急の雪予報でせっかく見つけたUber eatsができないじゃねえか!!て思ったんですけど話を聞いてみればおとといの段階から雪は確定していたらしいですね。

情報収集の大事さが分かりました。

 

ところでなんですが、昨日Uber eatsいいよ!自転車でもできるしおすすめだよ!って記事を書いたのですが、よくよく調べてみたらUber配達員を紹介するにあたってアフィリエイト報酬が発生するらしいんですよね。

 

どうせならという言い方は悪いと思いますが、僕の先日の記事をみて自分も初めてみたい!と思っている方、よろしければ私のリンクから登録していただけないでしょうか。

もしも、私のリンクから登録して配達をしてくださった方がいましたら、ほんのお気持ちとして唯一の初期費用のUber eatsのカバン代金含む現金1万円を差し上げたいと思います。

 

もちろん買ってもらって転売するという形をとられてしまったら私も損ですし、私に住所がばれたくないという方もいらっしゃると思うので、Amazonやメルカリで購入した履歴のスクリーンショットを添付していただけたら送金という形をとろうかなと思います。

 

よろしければお使いください。

https://www.uber.com/a/join/?invite_code=q7uq5d3m6hrd

 

登録された方はこちらのフォーマットを埋めていただけるとスムーズにご対応できますのでぜひお願いいたします。

https://forms.gle/WMZarjpptf8Zmcrq5

 

 

結局のところアフィかよって思われた方申し訳ございません。

私としては、アフィで生活する気は全くなく、一緒に返済をしていく身としてすこしでも負担を減らせればなと思っています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければコメントやgoodなどのアクションお待ちしてます。

 

 

また、ブログ村に登録もしましたので応援のポチよろしくお願いします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
 

僕は借金400万21歳社畜 - にほんブログ村